次男高校卒業 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

久しぶりすぎますが…

次男高校卒業しました✌🎓✨🌸


小中と違って一緒に行くママ友もいないし
ひとりやったら泣かないかなーなんて思ってたけど
知らん子の入場ですでに涙腺が崩壊笑

泣くよね~泣き笑い

大きくなったなぁ…。。



恒例の(?)セクハラ抱きつき写真
↑もう、慣れたのか、大人になったのか
抱きつこうとしたら、「あー、ハイハイ」と受け入れてくれました笑笑



私の着てるワンピース…
もしかしたら前も書いたかもしれませんが

甲状腺の手術して首に傷ができて
友達の結婚式行くのに首を隠す服が欲しくて
当時結構お高かったのですが(未だに私の持ってる服の中でいちばん高いかも笑)
思い切って買ったものなんです。
まだ長男も生まれていない頃…。
そう思うとなんだか感慨深いですね。

しかし20年経ってもちゃっかり着てるとは!
あの時ビビりながらお会計してた私に
20年着るから元取れる!大丈夫!って言うてあげたいな笑笑
体型は変われど体重をなんとかキープしてる私エラい!と自画自賛したりして…チュー






4月から次男も大学生です。
目標を見つけ、頑張ります。
目的もなく短大に進んだ私と大違い。偉いぞ次男!







ねこも元気です。
また書きまーす!