ニャンズマーケット10へ! | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ニャンズマーケット10に行ってきました三毛猫黒猫

スカイビルの下、賑わってました!
お店も出てて何か食べたいなと思ったりして横目に見つつ
とりあえず中に急げ!




もちろんお目当てはgurugoe😆
ゴエママさん、今回は単独でお店出されてましたラブラブ
お姉さんとピンクのおそろいTシャツ可愛かった🥰
ゴエママさんー!!
会いたかったー!
ゴエちゃんの事で大変だったにもかかわらず
元気そうで安心しました。
とーちゃんさんも来られてました。

今回も可愛いグッズもりだくさん!




なべつかみと(早速その日に使用!)
お正月用の首輪にクリスマス首輪。
お正月用ソラ首輪は大きめ準備してくださってました!生地が渋い!オシャレー!
おそろいでつけてまた撮影しますねおねがい
ケリケリはオマケ(≧∇≦)可愛くて飾っときたいくらい。。







あとはお菓子と


いつも買ってるマイロリーブさんのマタタビキッカー。なんと10%オフ!同じタイプを2個買いました。
ここのソラ大好きで…
もう来てる爆笑



ソラがさんざん遊んだ後

ドレミも楽しむ。
↑もう壊れかけてるキッカーと
ドレミのナイスキャッチにご注目笑笑


可愛いラブいただきます!


前回お会いした北海道の方と駅まで向かいました
外国人の方に道聞かれて…え、なんで私ら?笑
地元とはいえ滅多に都会に出てこないから完全オノボリさんで方向オンチの私と
北海道からのお方。
完全に人選ミス笑笑
全然役に立たず、ごめんなさいしました笑笑
ちょっと笑えました😅





最近色々大変だったんですが
今日は久しぶりにゆっくり過ごせています。
メリークリスマス🎄🎅✨
良いクリスマスを!