ゴエちゃん大好き♡ ありがとう | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ゴエちゃんに初めて会ったのは
たぶん7年前。


えー猫ってこんなとこ連れて来ちゃえるの?
びっくりでした。
まんまるなお顔に
まんまるなおめめ。

可愛かったなぁ。



ゴエちゃん祭りでまた会えて
ゴエパト祭りでまた会えて
おうちの近く行ったら窓からトイヤーしてくれて

こんなにお外で会える猫なかなかいないよね


季節ごとに衣装が変わるゴエちゃん
いつも素敵に着こなすゴエちゃん
阪神をかーちゃんと一緒に応援するゴエちゃん
みんなのお祝い事もしっかりキメるゴエちゃん
毎日可愛らしいゴエちゃんが見られる日々
パっちゃんも加わって賑やかになって。


そんな日がまだまだずっとあるんやと思ってた








ゴエちゃん家族を描きました

ゴエちゃんブログ見て
いっぱい画像みて懐かしくなったり感心したり泣けてきたり。


黒猫ちゃん初めてやわー難しいわー、ゴエちゃん。
全然似てへんやんってかーちゃんに怒られるわー、ゴエちゃん。
よー頑張ったなぁゴエちゃん。
ほんま偉いわぁゴエちゃん…
いっぱいゴエちゃんと会話しました


ゴエちゃん
いっぱい頑張って
かーちゃんのそばにおれるように
めっちゃ踏ん張って
ちょっと疲れちゃったかな。
また落ち着いたら
戻っといでなぁ。


ゴエちゃんまたね。
大好きやでー!