そらのすけちびーず集合 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ゴエママお姉さまのニット、
やっとお披露目。
可愛い飛び出すハート似合ってる不安キューン

着せるのが遅くなってごめんなさい🙏







日曜日、ゴエママさんに誘ってもらって
ジジママさんのお花の先生のしめなわ販売を見に行きました門松
素敵なしめ縄たくさんで面白かったです。



それでそこで
そらのすけさんのチビ達集合ニヤリ
ゴエママパッちゃん可愛いすぎるやん…キューン
バラバラに作ってもらってるから
ホントはソラがいちばんデッカイはずなのに
羊毛フェルトだとゴエちゃんがいちばん大きいと言う指差し

パッちゃんとドレミも
ドレミの方がホントはでっかいん違うかな?
その違うのがまたウケるꉂ🤣𐤔


うちはしめ縄飾るとこないから買えないけど
ゴエママさんお買い上げ飛び出すハート
そしてお買い上げの品を使って撮影をするせこい私ニヤリ
これ、年賀状にいけるんちゃう?
もう、絵書いて作ってしもたけど…無理やり入れよかな…。


パッちゃんが堂々としてんのが笑ける

ソラ、妹変わってんの気づいてる?


この横後ろも萌える…



キジトラーずの足裏!




たくさん撮影を楽しんだあと
ランランさんとの合流場所へハンバーガー




ぎゃー
ゾロサンジちゃん可愛いチューチューチュー

アタマに乗せたった爆笑

全員しゅーごー口笛口笛口笛

ジジママさんから頂いたポインセチアを小道具に使わせてもらい
なんと晴れやかなお写真なんでしょうラブ
す、すてきやん…キラキラ

しばし撮影を楽しみましたニコニコ

ランランさんにも久々に会えて嬉しかった♥
しかも最寄り駅まで送って頂くVIP待遇泣き笑い

ジジママさんランランさん
お車ありがとうございますリムジン後ろリムジン前





また会えますようにラブ






オマケ…
雑にドレミを握るところを撮られてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き