ハピバなわたし | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


え?トイレの前で撮影会?

…ソラ様がそこにいたから…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ワタクシ
4○回目の誕生日でした



実は9月から
正社員として迎えていただきまして

今さら正社員になることに
色々葛藤はありましたが
諸事情もあり
きっと良い機会なんだ!と思うことにして
お世話になることにしました


20年ぶりくらいの正社員笑
生活の変化になかなか慣れず
子供たちに助けてもらい
ねこたちに癒され
なんとか頑張っています




社員数名の小さな事業所なんですけど
なんとその数名の中に
同じお誕生日の人が!ポーンポーンポーン
今までおんなじ誕生日の人って実際会ったことなくてビックリー



お昼に合同お祝いと
おでんランチして下さり
(先輩の手作りです)

手作りパインアイスに


ケーキでお祝い。連名のプレート。
丸いケーキにプレートにろうそくなんて何十年ぶりだろう?
めちゃめちゃ嬉しかったですラブ
お腹いっぱい!



プレゼントまでいただきましたニコニコ
これプラス、事務所で使うネコの模様のブランケット。
(置いてきたので写真無し)

温かいとこに就職できてありがたや。



え?ってか
なんでお酒好きってバレてるの??
誰がばらした??




にじみ出てるんちゃう??

滝汗ガーン




会社では祝ってもらえましたが
当日は長男次男共にバイトで…
何にもする気のないただ居るだけの旦那のみ。
(ならいっそでかけてくれ…絶望)
2人で食べに行くのは私が全く気乗りせず(向こうもだろう。)
いかに楽するかを追及した結果
たいして食べたくもないけどピザとりました
誕生日にイラつきたくないのでここは妥協笑
「なー、私誕生日やねんけどー、おめでとうは?」とお祝いを強要し
棒読みの「オメデトウゴザイマース」GET。

後日長男次男いる時に
強制お祝いしてもらいます口笛





ラッピングが気になるドレミ

ゴエママさんのハピバスタイつけたよーウインク




まだまだ頑張りますよ!