しめなわ と そらのすけさん作品同窓会♪ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

誘っていただき
ジジママさんのお花の先生の作品展にいってきました
ひろーいびっくり

迫力たっぷりです
あれ?同じのが二つありました…w
これ、何枚も撮ってました

帯の赤色が素敵なお魚さん。





皆さんで記念撮影。
ここで実演もしてくださいました




お隣の作品たちも可愛かったです






作品見たあとはランチへ。
入ったお店が
ワンコOKのお店でした笑笑


靴脱ぐお席でくつろぎながらワンコも堪能。
大人しくてイイコでした!
ワンコも可愛いな。


ランチも美味しくてぺろり。



そしてそして!
先日プレゼント企画で当選した
そらのすけさんの作品同窓会♪


楽しー😍



ゴエママさんとこの作品たちと一緒にラブラブ



全員集合ルンルン



このあとゴエママさんちには
そらのすけさんの新しい作品が到着!
激似です!可愛すぎる…
うちもますます楽しみだわ…おねがい
またうちの子達と一緒に撮れたら良いなおねがい



ゴエママさんジジママさんおともだちさん、
誘っていただきありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート





ゴエママさんにおみやげいただきました!
息子たちと食べました!ごちそうさまでしたラブ