そらのすけさん | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

全然更新できてなくて
何個か書きかけのブログを放置してますが…
そんなことよりこちら!!


じゃじゃーーーん!
そらのすけさんのインスタのプレゼント企画にて
当選しました飛び出すハート
ちっちゃーーー!目が可愛いキューン
いや、全部可愛い❤️




そらのすけさんはめちゃめちゃ初期の頃からの
ブロ友様です。

今続いてる中ではいちばん古いブロ友様やと思います。


羊毛フェルト、そらのすけさんで知ったかも?
可愛いなと思ってたら作ってくださり送ってくださいました

いちばん最初に連絡先交換したのもそらのすけさんチュー

奇跡的に発見したその時のブログ。
(過去ブログなかなか見つからない…)
あぁ、
この頃は子供達が無邪気やったな…ニヤリ




その後こちらのだるまドレミソラも作っていただきまして…(か、かわよ…ラブ
無理言ってカタカナと音符を入れてもらった記憶がうっすら。。
子供達がカバンにつけたいと言うのを阻止!
つけさせてあげたいのはやまやまですが
小学生男子のカバンになんかつけたらどうなることやら!



以前もプレゼント企画にてひつじにゃん当選させていただき…



こんな感じで棚に飾ってましたが

新しい仲間がくわわって…


ぎゅうぎゅう過ぎにも程がある??
ぎゅうぎゅうってか、入ってない??笑笑





別のカゴに移しましたキューンキューンキューンキューン
完成!


ヤバイぎゅうぎゅう具合がさらに可愛さ増してる…飛び出すハート
こまったな、可愛いな…不安キューン





そらのすけさん、本当にありがとうございました!




そらのすけさん のブログはこちら。


Webショップオープンされるそうですラブ
楽しみすぎる!