変顔展 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

FUJIFILMどうぶつ変顔展に応募してたので
ジジママさんゴエママさんと行ってきました

変顔撮るの難しくて
ちゅーるに助けてもらいました笑笑



これ使いました口笛


見つけたおともだち
みんな可愛い変顔ニコニコ
(文字入れしたのがずれている…えーん)

見つけられなかった方ごめんなさい





そのあとジジママさんにフルーツのお店につれてってもらいランチ
フルーツのサラダです。珍しいですよね~♪
ブドウのサラダにしました
ジジママさんが食べてたいちじくも美味しそうでしたがいちじくは前日に食べたので…
それはまた後日載せます!


コーヒーのお砂糖が可愛いイエローハート




そのあとジジママさんのお花の先生のさくひんが
フィットネススタジオに飾られてるとのことで見に行きました

スゴびっくり


素敵な色合いラブラブ
ピンク系は良いですねピンクハートラブラブラブラブ



色々お話しできて楽しかったです口笛
誘っていただきありがとうございますおねがい


手ぶらで行った私でしたが
お土産頂き帰ってきました笑い泣き
いつもありがとうございますルンルン



ゴエママさんからハロウィンのチョコ。
GODIVAだ!
美味しく頂きました口笛




ジジママさんからはソフトフランスパン頂きました!
なんかね、持った感じがソラで笑笑
やわらかいぐねんとした感じがね…笑笑
ソラはパンの10倍の重さですけどね…


並べて撮影爆笑


パンと並べて何枚撮るねん‼️


美味しくて
親子三人で(旦那不在)翌朝にはなくなってました!
長男が特に気に入り、半分アイツが食べた説…キョロキョロ






楽しい1日でした!ありがとうございましたハート