天王寺へ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


親子3人で天王寺に行きました




私の父…
定年後、再就職し、そこも退職した後に
水彩画を習いに行き始めまして

その展示会を見てきました
新人の部門で入選したんです照れ


普段一緒に出掛けたりしないんですけど
おじいちゃんに「見に行ってな」と言われたら
断れない息子たち(特に次男)笑笑





どうでしょう?

撮影したらあかんかったみたいで
こそっとささっと撮りました滝汗



ちなみに右が次男→
左が長男←








お昼は古潭のラーメン。

古潭は父との思い出のお店です。
ここの古潭だったかは確認してませんが
昔…もう40年近く前になる⁉️
低学年の頃、父と待ち合わせ。
ひとりで電車で天王寺まで行って
仕事帰りの父とホームで合流。
2人でラーメン食べに行ったんですよね
ちびルルちゃんの大冒険ですよ
ひとりで電車に乗るなんてね笑笑





そんな思い出話はさらっとスルーされ、
ラーメン食べ終わり
animateへ。
私にはちんぷんかんぷんのお店で
各々好きなものを買い
帰宅しました





父のおかげで
親子でお出かけ出来て感謝ニヤリ





ころがるドレミ