科捜研の女 劇場版 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

科捜研の女 劇場版観てきました。







科捜研の女が大好きな私。

劇場版と聞いて行く気満々。

仕事の合間にチケット予約とって観てきました。







めっちゃ面白かった!

大満足なんですけど…







昔のキャラの相馬くんって人も出てたんですけどね






科捜研の女、

数年前は次男も一緒に見てました

この、相馬くんのキャラが次男めっちゃ大好きで

ノリツッコミみたいなことやってて

それが面白くて毎回次男爆笑して見てました。


木曜日の8時、

科捜研の女がある時は

2人で楽しみに見てたんです。





その相馬くんの久々の登場。




変わらずノリツッコミのようなセリフを言う相馬くん。




ふと

次男、相馬くんにハマってたよなぁ

いつも大爆笑やったよなぁ

あれはいつ頃やったんやろう

いつの間にか一緒に見なくなったよなぁ

あの頃劇場版してたら、次男と一緒に観に来たんやろうか…

相馬くんいなくなってロタくんに代わって

しばらくしたくらいから

次男あまり見なくなったもんなぁ

(ロタくんがどうとかではなくて次男の成長により。)




なんて思ってたらしんみりしてしまった

映画の途中に気が散ってしまうという…笑笑






調べたら相馬くん出てたの

ちょうど次男が小学生の頃でした

数年前なんですけど

めちゃめちゃ遠い昔のような気もします






って

科捜研の女に興味ない方にはどうでも良い話でごめんなさい笑笑


本編とは関係ないことでしたが

色々思うことあったので

書き残しておきたくなりました。

嵐の休止の時も思ったけど

長年してることには

自分の人生や子供の成長絡んでて色々思っちゃう。

今は子供には

全く相手にされてないので笑笑




映画はめちゃめちゃ面白かったです!