成長中 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

家の裏で工事が始まり
見学するソラ。
マンションの駐車場+道路と、家からは離れているので
びびりもせず余裕です口笛






先日長男がソラを見て
「あれ?コイツこんなにでかかったっけ??」と。

「わかる!お母さんも先月、ソラ大きくなったんちゃう?って体重はかってんけど
いつもどおりの9キロやったわ笑笑」

「えー?でもでかない?」

「なんかさ、何日かに1回は、アレ?でかなった?ってなるよなぁ笑笑 そんなに言うなら計ってみよかー?」

「イヤ、それなら別に良いけど…」

「見たらわかるって~笑笑 持ってくるわ!」


と、体重計を持ってきた私。



大人しく計られるソラ。






見てみー、ホラ…
あれ?

え?




えええええーーーーー滝汗
キュウテンニィー???

過去最高やんか滝汗



※かごの重さは引いてます







イヤ、デカなりすぎやろ
ドレミもドン引き?滝汗



ドレミちゃんは先月と変わりなく
4.2キロでした。

え?5キロも違うん…
今までだいたい倍や言うてたけどそれ以上やんか


兄妹なんだよね?
実は違ったり?
イヤ、顔にてるもんね…。
兄妹やんね…
どういう遺伝子…?





さすがにアカンかなと思うので
ご飯をちょっと考えるかなー。
ちょっと最近
適当になってたからかなぁーもぐもぐ







大きいソラが大好きなんですけどねにやり