ひっさびさの阪神戦 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


なんか、昨日はご機嫌で帰ってきたわ、おかーさん。



嬉しそうに喋ってうるさかったわ~えー






昨日はゴエママさんからお誘い頂き
2年ぶりに甲子園行ってきました野球野球野球

ランランさんとゴエママさんのとこの父ちゃんと4人

今年は人数制限もあるし
絶対ムリと思ってたから
感動!!感謝!!
(いつも他力本願でスミマセン)
ワクワクして
前日に持ち物チェックして
仕事終わって帰宅後着替えてすぐ出発電車




チカモトブルーハーツイエローハーツ






サトテル~イエローハーツ
でかかった!近本が小さく見えた…(・・;)





途中雨がざーーーーっと雨
ポンチョ着てしのぎまして




なんとか止みました


いっぱいおしゃべりしたりおしゃべりしたりおしゃべりしたり

食べたりして

久々の試合観戦堪能しました!




ゴエママさんの差し入れフルーツスイカ
ありがとうございましたピンクハート旨かった!

父ちゃんにポテトもご馳走していただきました。
ありがとうございます!


楽しかった~ラブラブ
このねこ虎タオル(ゴエママさん作:やっと日の目を見ました!)、ゴエママさんと持ってたら
一瞬ビジョンに映ったんですよ~ニヒヒ


ホームランかどうかのビデオ判定で
勝ったかのように盛り上がりましたが
結果は引き分け…
まぁ楽しかったから良いか!


 

 ↑家帰って

「何回見るねん」言うくらいコレ見て「ほらー!入ってる~」を繰り返しました笑笑






地元の駅に戻ったら
ザーザー降り雨
おりたたみ傘も持ってるからと開いたら…久々で壊れてた~えーん
大丈夫大丈夫、ポンチョあるし!と
ポンチョ着て帰りました笑笑
ポンチョで歩く大人、あんまりいないよね笑笑





入場でもらった、このヘアバンド



ねこの腰にいけるんじゃない?

そんなんソラだけやろ~

うちらのねこにはムリ(爆)



なんて会話をしながら帰ったんですけど…






なんと




ここから先に行きません滝汗
(わかりにくいですけど前足通したとこで止まってます笑笑)





そうだったそうだった
ソラのウエスト
60あるんだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドレミにはガバガバですよえー
(4.5キロ前後)


7キロくらいの子にちょうどなのかな!笑笑
(↑どうでも良い笑笑)
ソラは9キロ前後ですから…









はー!楽しかった!
6月はネコ関係多しの
楽しい月でしたチュー
7月もよろしくお願いします。





ラブラブゴエママさんゴエママ父ちゃんランランさん

今回は誘っていただきありがとうございましたラブラブ