甲子園の裏側で | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

先日のmumuさんお店でのイベントで購入してたゴエママさんのヨーヨースタイイエローハーツ

ちょっと諸事情で持って帰れなくて
こないだの試合の時に頂きました口笛
ご好意によりソラの分もGETです


ふふふ、購入された皆さんが持ってるヨーヨースタイより
でかねこちゃんなもんで
ヨーヨーの数が多いビックリマークオトク感!
布泥棒ですなニヤリ




どう?似合う?



首上げて見せたるわ、大サービスやで





夏っぽいねグッ


可愛いですラブ

長男のお膝でご機嫌さん。






そして、ソラ。


ヨーヨー、多ッ!
ピッタリやで~







眠そうになっちゃいました爆笑





もふもふのせいで何個かヨーヨー隠れちゃってますが
良い感じですラブラブ





ゴエママさん、ありがとうございましたウインク



さてさて、これを受け取った甲子園。
私はとっても楽しんで帰宅したわけですが
一方その頃次男は…


汗だくで学校から帰ってきて
「アッッツー!!腹へったーーーー!」
先にシャワーと、浴びて
出てきたら
廊下のねこトイレにウンチ。
しゃーない、俺しかおらん。
ため息つきつつ袋に入れて
ふと横見ると廊下にも。

シャワー浴びてる間ドア閉めてたから
洗面台で出来なかったのかもしれませんねショボーン

※※ソラは洗面台でも しちゃう子です
衛生的にどうなの?と言うご意見あるかもしれませんが
その辺にされるより掃除が楽なのでヨシとしてます※※

シャワー浴びたばっかりやのにと思いつつも黙って処理。
床拭き掃除して、さ、ご飯やご飯!
ねこたちにご飯上げて
自分のご飯用意しに
キッチンへ。








グニ。







ゲローゲローゲローゲロー






ねこトイレや廊下の比にならないくらいの
こんもり、を、
しっかりと
踏んでしもたそうですチーンチーンチーン
しかも、今回は、裸足。




次男…ざ、残念…滝汗

前踏んだ時は
腹抱えて爆笑した私でしたが
あまり期間開けずの2回目に、笑えない…気の毒すぎる…
なんで次男ばっかり…ガーン



「しかもさ!シャワーした後やのにさ!」と
次男ご立腹ムキー
お腹もすいててそりゃ腹も立ったでしょう。




しかし、放置することなく(してたらヤバイけど)
自分が踏みつけたこんもりウンチを
ちゃんと拭き取り処理した高1男子

えらいわ~最悪やったなぁ~と
ねぎらっておきました。



イヤ、ネコ飼いとしたら
当然と言えば当然なんですけど真顔
そこは誉めたって下さい笑笑
お疲れで暑い中お腹空いて帰ってきて
シャワー浴びた直後
ひとりでご飯食べる直前の出来事です
私もそんなん、心折れるわ笑い泣き


ちなみに長男は
予備校でまだ帰ってませんでしたー



そんな、甲子園の裏側でした

オシマイ笑笑