8歳&8年 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


ドレミソラ
8歳&うちの子記念日迎えましたシャンパンロゼワイン

ほんとは誕生日は一週前でしたアセアセ
バタバタしてたから一緒にしちゃいましたチュー



我が家に来た日は
100gと200gだったのに

今は4400gと8900gになりましたよ口笛



こんなんだったのにねラブ
(うちに来て数日経った頃です)




でっかくなったもんですな。





いひひニヤリ






最近毛が絡まりすぎて
少しずつカットされてるソラ




無くなってるのわかります?




それでももふもふなんだけどねー笑笑






愛する長男に爪切りされるドレミ
なんて大人しいの!?笑笑




私の時も割と大人しくしてくれてますが
ここまでじっとはしてません!
しかも長男、切るのが怖いため遅いの笑い泣き
なのにじーっと待ってるドレミ…

愛の力は偉大ですニヤリ



我が家は向かい合うスタイルで爪切りしまぁす爆笑





ソラがたまにその辺にうんちしちゃったり
(こないだは次男が思いっきり踏んだの見て腹抱えて笑った上、片付けもさせた鬼母は私です)

夜中の1時に「ごはーんハッ」と頭突き&鎖骨ふみふみでドレミに起こされたり…

いいのいいの
うんちが出るのは元気な証拠!
おなかがすくのは生きてる証拠!

ドレミソラのおかげで
毎日楽しく笑って過ごせています





ずーっとうちにいてねあしあと