とりあえず卒業 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

雨の中、長男卒業式でした。

電車か自転車か、迷いましたが
電車やと家から駅、駅から学校で
計30分くらい歩くんですよね。片道で。
自転車だと20分ちょい…

自転車で行ってきました。
雨の中大変やったけど、
もう私はこの学校に来ることもないんだなと思うと雨も寒さも苦にならないと言うか…イヤ、なるか?笑笑




いつも素敵でたのしみな吹奏楽の演奏も無し
スポーツ科の生徒とは別
歌無し
在校生無し
式後は子供とは別室…。
ナンダコリャな卒業式でしたが
できただけで良かったかなとも思います。
まだまだ受験生の息子は
卒業式のあとも入試までは授業に通うんですけどね。
まぁ、節目的な。




コロナもあって
卒業式も入学式もやるんよね?やらないとかないよね?どーなる?って状態でしたので
コサージュお願いしそこねて…


光って隠れて見にくいですが
三年前のジジママさんコサージュを
またまた使わせていただきました。
ヒール履いてますー。
こう見たら年始のヘタ絵の私も
あながち低く描きすぎでもなかったのか?
大きくなったなぁ…。



このスーツ、実は独身の時に買ったやつ笑
この時期の卒業式には生地的には良い感じ
パンツスーツもありがたい!
けど
お腹がパツパツだったので
2週間リングフィットやりまくってなんとかしました~笑 

お腹をへこましたくて必死なの伝わります?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小6→高3
成長しました!
(私のやってること変わらん!?笑
卒業式だけ許される抱きつき←パワハラとも言う?笑)
あのときの可愛さは無くなってきたけど
あのときには無かった頼もしさが❗️
これからも素敵な人生を歩んでください!!