祝☆7歳 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


いつまで経っても
仲良し!な感じは全く無いドレミソラですが…
(つかず、はなれずの関係です。おってもおらんでも良い感じ(笑))



本日、無事に7歳になりましたシャンパンバースデーケーキロゼワイン
はぴばーカップケーキ







学校も今週から毎日登校になり
でも一日交代の午前or午後、途中から始まる給食、
長男は弁当始まったり
一体何時に何したらいいんやった?
って感じで全然変化についていけない!
あんなに「もう早起きイヤとかお弁当要らんとか言わんから日常に戻してください」と祈ったくせに
戻り始めるとアワアワしてます。
でもアワアワでもこっちの方が良い!



他にもいろいろでバタバタしてるので
今日はこんな感じで
数日後にやってくる
うちの子記念日で
落ち着いてちゃんとお祝いしようと思います口笛




久々の誰もいない家時間は
ドレミソラにとって
一番の誕生日プレゼントかも?
いつもフルオープンな我が家が
この数ヶ月は子供部屋が閉じられてまして…思春期君たちはドアを閉めよるんです(笑)
やっと自由に動けるわ~~って思ってそう爆笑





素敵な7歳になりますようにおねがい







6歳のソラの動画!
呼んだら来ます!
なんて良い子!



7歳のスタートは
早朝4時のゲロンチョとなったソラりんでした爆笑笑い泣き