ムムノマスク と 近況色々 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

前に載せた、ハム福袋の
ターキーを切り分けてると
ぐいぐい来ちゃったソラ。
二本を4人で食べるからかぶりつくのはちょっと…ってことで切り分け。


美味しそうよねぇソラりん笑い泣き
写真にはないですが手も出てました爆笑



ちゅーるでがまんしてね!!







長男が高校でアベノマスクもらってきました。
1枚…キョロキョロ



私はムムノマスクあるから大丈夫ウインク

自分で作ったマスク、
2月から毎日使ってたらさすがに5枚あってもへたってきました。
私のいい加減お洗濯もあるかも?
それと、地味なの一種類だったので
飽きちゃって…


そろそろ世間も
柄物マスク許してくれる感じかな?

mumuさんさんマスク注文させてもらいましたおねがい

自分が作ってない布のプリーツ型で。
いい感じにフィットしますニコニコ
あごまでおおえてあんまりずれない!
自分のやと何回も表をさわって修正しちゃうんですよね。喋ったりしたらずれて。
ダメなんですけどね。
プリーツの方がサイズ調節できていいのかもしれません。だからずれにくいのかな。

ケースも可愛すぎるラブ

夏場はガーゼの方が楽かもしれませんね。
まぁ、暑いもんは暑いんですけどね笑い泣き







最近、流行りのどうぶつの森始めましたやしの木ハイビスカス
子供よりどっぷりはまる私…笑笑
暇さえあればやっている。。
つまり暇すぎてずっとやっている。。

外で虫見てもどうぶつの森を思い出す…チュー

現実でもなんか植えたくなっちゃって(はまりすぎ)
トマト買ってきました(笑)
どうぶつの森みたいに
簡単に育たんのが残念!(笑)
どうぶつの森なら3日でできる笑笑






早く終息しますように。