うちの子記念日 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


ドレミもヘソ天する季節です



こちらは安定のヘソ天チュー
冬もするもんね~~



なんか言うた??





さてさて
お祝い続きでごめんなさいね
本日うちの子記念日なんですラブ
記念にとりたいのに
暑すぎで全然2匹くっつかない笑い泣き


最近他の記事で
ドレミソラの生い立ちは書きましたので
省きますが
うちに来て7年です。
あんなに小さかったのにね、
ドレミもソラも44倍。

うふふ、可愛い❤️



もはやここにソラは入れない笑い泣き













爪とぎプレゼントしました。
まぁまぁ取り合いしてくれてました。

狭い家なので
これがギリギリのサイズです笑い泣き
このあとねこタワー下に設置しました。




これからも虫を追っかけたり
(取り込んだ洗濯物についてたかなぶんに夢中)


運動の応援したり
(ヨガマットで寝られ、床で運動する長男)


のんびりだらりすごしながら
うちに来てまあまあ良かったわって
ドレミソラに
思ってもらえたらいいな。









これからもよろしくお願いしますニコニコ






おまけ

息子の進級記念写真撮りました。


今年でたぶん写真撮るの最後やったろうに、
休校のせいでなかなか撮れなくて
夏服になってしまった。
散髪行けず頭が積もってる長男と
急いでんのにとか文句たらたらで
足投げ出すわ、斜めに立つわで
まっすぐ立たなかった次男とで
わかりにくいんですけど、
実際は次男が長男を抜いたんですよウインク