にゃんぱくいろいろ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

昨日は誘ってもらって
ゴエちゃんママさん、ランランさん、ジジママさん、mumuさんと
にゃんぱく行ってまいりました!



前回言ってた藤井フミヤ展後日談ですが…


なんとmumuさんから
にゃんぱく前にフミヤ展招待券あるから行かないかとお誘いが笑笑
えぇーびっくり
行ったとこよ~~笑い泣き
でもでも嬉しいお誘いラブラブ
よく考えたら2回も行けるなんてラッキーやん🎵

ってことで

2回も行けましたラブ


チェッカーズは私の青春です。
昔は大阪城ホール来たときは4日全部行ったりしてました。
ちょっとでも目立つように
4人くらいで衣装も作って揃えたりしてねぇ…
ピンクのフリフリとか
白のもふもふとか。。
大阪城公園の駅でこそこそ着替えたもんでした。
トイレではなく
通行人行き交う駅ロッカーの前でガーン
イヤー若いって恐ろしい。
みんなで渡れば怖くない的な?笑笑
今考えたら「オイ!」ですよねー滝汗


ってなわけで
2回も行けるラッキーをくれて
mumuさんに感謝ニコニコニコニコニコニコ





で肝心のにゃんぱく。
の前に

お昼御飯。
これねぇ、上に串カツがあるんですよ。
なぜか串カツを切って撮影チーンチーンチーン

ここに串カツの影あるんわかります?
どんだけ急いで撮っとんねん笑い泣き
(食べたい気持ちが抑えられず?)

ゴエちゃんママのブログに載ってるので
見たい人はゴー→(笑)




でやっとにゃんぱく(笑)


入り口付近のこの子に目が止まる(笑)




賞取ったパッちゃん!びっくりびっくりびっくり




ジジちゃん



セブたんとかりんちゃん





ゴエちゃんもいたよ~~おねがい




J君もいました。



撮り忘れ載せ忘れしてたらごめんなさい。



みんな可愛い良いお顔でした照れ






それからちょっとお買い物。
ゴエちゃんママがステキな帽子を試着してたんですけど
掲載許可を頂いてなかったわ(笑)



からのー

甘いものは欠かせない。イヤホンマ(byラ◯ラ◯さん)。



素敵アート
楽しいお喋り
可愛いにゃんこ
美味しいスイーツ
素敵なお土産(また後日お披露目予定)
大満足の一日でしたピンクハート






おまけ
帰りの電車。
座ってスマホ触っててふと顔をあげたら
次男の友達立ってた!
あまりの近さにわらけて手振ったら
隣の隣に次男もおった!(笑)
(試験受けに行ってました)
こんな偶然ある~~?
同じ電車はともかく前立つとか笑笑
あんまり喋りかけたら嫌がるから
手を振っただけですよ!