おはよッ黒猫
晴れてるわ〜晴れ

今日は目目が痒いなぁ〜
とうとう来たかッえー?
花粉かなぁ…汗




昨日行ってきました\(^^)/
下矢印  下矢印  下矢印

と一緒に行って来ましたうずまき
なんともウルサイおばちゃまたち…汗
まぁ、それはおいといてッ^^;

腹が減っては…
って事で
ナイフとフォーク串揚げ10本ランチでスタートナイフとフォーク
やっぱり揚げたては美味しぃねッドキドキ


お腹いっぱいで会場へin

入って右に曲がると
《だいまる大賞》
《だいまる副賞》
の展示キラキラ

パッちゃん
いたぁ〜ルンルン
だいまる副賞は10ニャン
たくさんの応募ニャンズの中から
10ニャンの1ニャンに選んでいただけた事
ホンマに嬉しかったですあしあと
ゴエちゃんは応募しましたが不採用でしたショック

三毛猫お友だちニャンズ三毛猫
おばちゃん家のJ君も
らんまる君も展示ヽ(´▽`)/
あれぇ〜⁇
上矢印中央に居てるやーーーん上矢印
そぅなんです…ニヤリ
ゴエちゃん、
自分応募は不採用だったけど…
らんまるの母さんがゴエちゃんとの
2ニャンshotで応募してました!
ちゃっかり
展示会場に潜り込んだゴエちゃんでした!
(笑)



パッちゃん
生きててよかったねッハート
っと
改めて思った昨日でしたあしあと


ホントにホントにッピンクハート

パッちゃんお得意の…
脚遊び〜ルンルン
脚ぐせの悪さは相変わらずですあせる



〆はワッフルうずまき
美味しかったですおねがい
晩ごはん食べれずでした〜


18時過ぎに帰宅
楽しいイチニチでしたッハート
ご一緒してくれたみんなありがとうキラキラ

友だちっていいねッ(^_−)−☆

mumuちゃんと
次のイベントに向けての意見交換したり〜
ワクワクが止まらないっすてへぺろ




ではでは

今日はお休みなんですね(^^)


楽しいイチニチを!