ニャンズマーケット | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

9月8日(日)
ニャンズマーケット、
GOE☆mumu工房にお邪魔してきましたルンルン
↑このカンカン帽、ゴエちゃんママお手製ですびっくり
欲しいけどドレミすらかぶれなさそうなので断念。



可愛いボードがお出迎え。

グッズがたくさーんイエローハーツブルーハーツラブラブ




いつものごとく
お仕事のじゃまして
喋ってきましたニヤリ



ちゃんとお買い物もしましたよあしあと

GOE工房
ケリケリキッカー&首輪シュシュ




mumu工房
エプロン首輪&(ほんとは)エプロン






さて食べ物はどちらでしょー?笑笑







正解は下ですウインク
上がクッキー風チャームジンジャーブレッドマン
下がねこ型パンパン
ねこ型パンかわいーなとか言いつつ
ソッコー食べてしまう息子二人…滝汗
チャームは後ろ姿のソラに見えたのでお買い上げ。








ちょっとボケてますけど
ドレミ似合ってるラブ




ゴエちゃんママとmumuさんのコラボ笑笑
右上ソラのモフ入り。




エプロン首輪装着!
なんか、かりんちゃんぽくて嬉しい(笑)






ジジちゃんと、お揃いで買った首輪シュシュ。
大きめだよって言われて買ったのに
ちょいキツでした(笑)
どんだけでかいのー?
ゴム足そうかなーと思ったら





ふふふ。これも私のよニヤリ

そうだ、我が家には小さい担当がいたのでした。

ゴージャスドレミ様です。
これ、前から歩いてきたらウケます!






全然届いてねぇその1





全然届いてねぇその2





売り場でも
このエプロンはソラには普通にエプロン首輪でいけるんじゃないかと言って笑ってたんです。

うひひ。
いけちゃってる気がします(笑)





楽しい時間でした!
他のお店でもお買い物して思ったんですけどね、
GOE☆mumu工房は他よりめちゃめちゃ
お客さんとコミュニケーション取ってるんですよね。
おひとりおひとりを大事にしてる感じが
良かったよなぁ~って思いましたおねがい





おまけ
クッキー風チャームですが、

長男のお弁当袋のチャックのとこがちぎれてたから
つけといてあげましたニヤリ
気付かず持っていった…フフフ。