ゴエちゃんママの首輪! | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ゴエちゃんママからいただきましたラブラブラブ
タイガース首輪!
これつけてたら
六甲おろしばっかり口ずさんでしまう(笑)
(奥でご飯を食べるソラもおります↑)
きゃわわラブ
可愛いな。
可愛いけど
夜中の12時半にゴハンで起こすのはやめようか?
確かに昨夜のゴハンはソラの催促で若干早めやったけど
どーせダラダラちょこちょこ食べてたやないかーチーン
しつこいから少しだけ入れて寝たら
また4時半に起こされました…。もう…ショボーン





待てる男ソラりん。
ソラはゴハンで起こしたりしませんよ。

やっぱこう、
首輪とかのモデル的には
ドレミですよね。
ソラはどうしてももふもふが邪魔するし
ビジュアル的にもドレミの方が
可愛さは上で写真映えするような気がする。
総合的で言うと私としては
ツンデレドレミより
でかいくせに甘えんぼうな
ソラの方が可愛いんですけど(笑)

まぁ、単なる親バカですね。



ゴエちゃんママ
可愛い首輪をありがとうございましたラブラブ