動画とか、色々 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ソラがいると
動きが鈍いドレミ(笑)




ね?



おらんかったら、こう↓



ちなみに遊んでるのはソラ玉です(笑)

ポカリの箱、ドレミがあまりにも気に入ってるため
こないだの廃品回収日を 
ツキイチなのにスルーしちゃいましたー。




昨日は廊下に置いてる猫トイレが
砂もボロボロなのも増えてて、臭いも強くなってきてたので
とりあえず猫砂をごみに出して
本体はベランダに。
仕事から帰ってから洗おうと置いて出たんです。
リビングトイレあるしいける!と判断したんですが、
帰ってきたらつめとぎの上にウン◯。
誰だ?ムキー

ってか、
リビングトイレでも
廊下トイレでも
まんべんなくしてるのに
なんでーえーん









おまけ
次男、めっちゃ最近伸びたよなー!
絶対長男越してるよ!!と
並ばせましたが

差は同じでしたキョロキョロ




なんもしてへんくせに
じわっと背は伸びてる長男でした。