やらかし長男無事帰宅 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


ソラじゃ、ないですよ(笑)






長男、修学旅行から帰ってきました。
帰ってきても浮かない顔。
え?面白くなかったん?
なんか、あったん?


「イヤ、行く前に迷惑かけたから…」

「そんなん、全然良いよぉ~!楽しかったん?そしたら全然良いよー!おかえり~ルンルン
どさくさ紛れに抱きつきました(笑)
これでチャラ!

って思ったら

おわびに、と
これくれましたびっくり







旭山動物園


有珠山のジオパーク




おいしいものも色々食べたみたいです。
右上の赤いの、パンケーキとかスクランブルエッグぽいのがうつってるからてっきりジャムかなんかかと思ったら

のせ放題のいくらとたらこがのったごはんでした滝汗
朝ごはんの、バイキングでした。
組み合わせ…(笑)






爆買いしたおみやげ。
(お金の使い方えぐいな!)

祖父母とこといとこのとこと友達とこ一軒に配ってあと全部うちの分(笑)
(お金の使い方!(二回目))


袋ちぎれて、
友達にエコバッグ借りてました。





いとこに、ばーちゃんに、じーちゃんに、 次男に、
自分に、とたくさん買ったキーホルダー達。
次男に「どれでもいいで!」と選ばせてて…
こんなにあるのに

お母さんにはこれ、とご指定のペンギンちゃん。
私のイメージはどうしてもこれなのか??と思うと
見るたびに笑っちゃいます。



これ、めちゃくちゃ鈴が大きく鳴るんです(笑)
これで絶対鍵なくさんわ。




これもおみやげ。
耳かきなんです。
ちょっと怖い滝汗



あとは自分用に
オルゴール買ってましたよニコニコ





まぁ、行きはアレでしたけど…(笑)
楽しめたようで何よりです!