ちゅーる星人 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

とりあえず病院をどうするかは悩み中のままで、
今回の肛門腺破裂に関しては最後まで診てもらおうと
神病院へ。

正月はもちろんやってるかの確認もあり電話しましたけど
そもそも完全予約の病院でした。
あの日は知らんかったけど
院長と看護師長さんのペアでした。
Sさんお若いのに
師長さまだったのね。

前回の二人は休みで
違う先生と看護師さんでしたけど、
やはりソラは怒らず。

お尻の洗浄もじっとしてました。


みんな、神なのか⁉




そしてお会計
洗浄と再診と一週間ぶんの薬代で
2,000円ほど。
やっす!
え?安いですよね??




ソラにお薬あげるのに
お薬用のちゅーる使うんですけど
こっそりしてても
たまにちゅーる星人ドレミにバレる!
ソラだけなら
お薬用のちゅーるをちょっとだけおまけしてあげるんですが、
ドレミにあげてたら薬のやつがなくなるから
普通のちゅーるをはんぶんこ。

って、
8:2でドレミが食べとるがな‼
オマエ薬飲んでへんやろー!
ソラのごほうびでドレミはオマケやー!
のツッコミは
ちゅーる星人は受け付けませんニヤニヤ