8.8 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


ちょっとちょっと!
奇跡のツーショットですよ!(笑)
ゴエちゃんママ、例のやつ、この写真どうでしょう?




3日前くらいのやつです。
この後くらいにエリカラ外しました。
肛門腺破裂、治りましたウインク





こんな姿も見納め笑笑




そしてそして



最後の診察で判明しましたが


ソラさま、

ハチハチでした。


何がって、
あれですよ。
ソラといえばホレ、アレですよ、アレ。





ハッテンハチキロってヤツですよ。
確かソラ史上最高記録じゃないかしら。
末広がりで
新年早々縁起が良い的な??
いやいや、本格的にダイエットか?
病院では特に言われませんでしたが…
一時的な患者やと思われてるからかもしれません。


ソラは腎臓の数値がグレーゾーンなので
いつもの病院に3ヶ月ごとに通ってることもあり、
病院を変えたり使い分けたり、みたいなことを迷っていました。
今回の病院で
ついでに血液検査してもらいましたら、
グレーでもない感じでして、
すぐ心配とかではないらしく。


ちょっと病院行かんと
考えようかなぁ…。



今回血液検査の時すら
暴れなかったソラ。

相性ってあるんだなと痛感しました。













※※※
今さらですがおみくじ…笑笑




 
あなたの運勢は・・・


 

あっ、今年はコメント頑張ってたんですよね。
このまま頑張ろう(笑)