2019一発目は | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

2019年は波乱の年明けガーン
ソラ様、なな、な、なんと((T_T))





一月一日、正月早々
肛門腺破裂しました滝汗







肛門腺破裂&肛門の写真載せますんで、
嫌な方、お食事中の方は
シャシャシャーっと下とばすか、
こちらでUターンでお願いします。









…良いかな?







アッチャーガーン
(のとこは肛門です)










続きです↓↓↓


起床。
いつも通りソラは足元で寝てて
私が起きたとわかると枕元来て撫でて、と。
ホンマいつも通りの朝でした。


撫でて、が終わり
寝室から出ていくソラ。
ちょ、ちょっと待ってぇー!
おしりー!こーもんー!血ぃーーーゲッソリ






何回かやってる、肛門腺破裂。
ここ1年やってなかったから
油断してました。
前回行ったときは先生に
「肛門腺お願いします」言うてなかったな、そう言えば。




しかしお正月。
いつもの病院は開いてない。
いつもの病院のHPに書いてあった
休日の急患は…のとこに電話。

二軒目つながり、
病状話して受け入れOK!
とりあえず「お腹すいたら餅食べとって‼雑煮とかは昼するから!」と言い残し車出して病院へ。






無事診てもらえ
お薬もらって帰宅しました。



早く傷がとじますように。





年始早々バタバタです。
疲れました(笑)




こんなんですが
ことしもみなさんよろしくおねがいします
猫砂散乱の中
初のエリカラつけたソラと
ビニールが抜けなくなったドレミが
今年の初ツーショットとなりました(爆)









今年もよろしくお願いします。