ねこだんご | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

この冬、多いんですラブ
猫団子ラブラブ






最近の朝のドレミは
①私を起こして飯の催促
②ご飯を食べる
③二度寝の私の布団に入って腕枕
④しばらくして私が起きる時に布団から出る
⑤私の足元で眠るソラに合流

が、ルーティーン。
なので、猫団子が増えましたラブラブ


腕枕したくて
わざわざ二度寝をする私。


しかし先日、朝勉するのに起きた長男。
ホットカーペットのスイッチ「パチッ」の音に
脇に滑り込もうとしてたドレミが
サーーッと長男部屋に立ち去りましたガーン
ホットカーペットに負けた。








ニコニコ
今年も不定期ブログ見に来ていただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください。