エリカラ生活挫折 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


おれ、これむりやねんけどー‼





エリカラつけてるねこちゃんたち、
普通の生活できてますよね?
病院でもすぐなれるって言われたんですけど、
ソラ、全く無理です。

水も飲めず、ごはんもあかんし、トイレも出来ず、寝ることも出来ず。
可哀想すぎてすぐ外してしまいます。
病院では
留守中とか家族が寝るときはつけておいてと言われたんですけど、
ほぼはずしてる状態で。

うんちのあと舐めるから、
その時だけつけてるけど
うんち後じゃなくても
外してたら舐めてるときもあり…。


舌がザラザラしてるから
外してるときはなめ出したら気を引いて‼と言われましたが
ずっとは無理!



エリカラがでかすぎるんですかねぇ?
レンタルしたので
切ったりの加工も出来ず。



どうしたもんかしら。