こんにちは


パパですニコニコ


自閉っ子の我が息子、

持久走大会へ向けて特訓中です!チュー




5分から始まった持久走の練習


だいぶ慣れてきて最近では8分にまでのびました!

すごい!照れ


結構な時間の長さになったこともあり

ペースも以前に比べると

ビューーーンの回数が減って

安定してきましたニヤリ


長くなったことで

「疲れたぁ」

の声も


でもこれはいいことだ!

疲れるほど頑張ってる証拠だ!

頑張っている息子


しかし変わらないことが1つ


やっぱり走っているときに







独り言が

止まりません  笑







変わったことと言えば、

独り言の内容が

以前はピクミンのゲーム実況だったものが

再びブームが来たロシア語のアルファベットの歌になったこと

それはそれは上手に歌い上げます


А  В Г Д Е Ё Ж З И Й К Л М Н О П Р С Т У Ф Х Ц Ч Ш Щ Ъ Ы Ь Э Ю Я〜





8分の間に
「声出すと疲れるよ」
「声出さないよ」
と何度も注意するパパえーん

「分かった!ウシシ
と息子

数秒後には
「А Б В Г Д Е Ё Ж З И Й…。ゲラゲラ

この際、走り切れているから多少は独り言を大目に見よう。

確実にペースを作れてきている息子!
目指すは10分ペースを守る!

いい感じ照れ

そしてロシア語のアルファベットの発音は
完璧です✨

誰かロシア語分かる人に聞いてもらいたい  笑

今日も我が家は平和です笑

頑張れ息子!