こんにちは


パパですニコニコ


自閉っ子の我が息子、


持久走大会へ向けて練習が始まりました!



早速、ルール説明のパパ


「5分だから2分30秒走ったら戻ってこよう照れ


「分かったにやり


「いつもと違ってパパの横を走り続けますニコニコ

「できそうかい?」


「できるーーーウシシウシシ


さぁ、出発!

スタート!











びゅーーーーーーーーーーーーーん





ダッシュの息子


振り返って


にこぉ




やっぱり、、、


「パパの横だよぉえーん


「そうだった、そうだったイヒ


戻ってきてパパの横へ


横を走り始めた息子


いいぞぉ


しかしペースがゆっくりなので暇になり

YOUTUBEのモノマネ開始ガーン

大好きゲーム実況動画のマネ


「あれぇ、ピクミン居なくね?ウシシ


「しゃべらないで走るよチュー


「オッケーウシシウシシ



ちょっと走ると



「ピクミンかわいい〜ウシシ


また実況


気づくとパパよりだいぶ前へ🏃


呼び止めるとパパの後ろへえーん


それでも、そんなに離れず走れているのは

モカの散歩で一緒に歩く意識がたかまったからか


ありがとう、モカトイプードル


5分はしゃべりながらでもクリア


それ以上に

声が出ちゃうのとペースが、

ぐちゃぐちゃ

課題が浮き彫りに、、、


まだまだ頑張るぞぉ👍


今日も我が家は平和です笑