今日は夫の払いで 確定申告の為に ふるさと納税 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

ふ今日から

楽天スーパーセール

ですね!

イベントバナー

 


今回は

ふるさと納税


で!


夫の名前でなければ、税控除対象にならないので、、、


今夜ついに我が家は



ふるさと納税祭



が開催されます 


イベントバナー



❤️してあるのは





夏場炭火で焼いて食べる為の


ホルモン✨


3キロ 一万円

1キロ  6000円


と、、、食べ盛りのオスが3匹居る我が家は、質より


量!!




この人が納税します😆

酔っ払って寝ています、弱いので氷結一本で、大体こうなります🤪




食べるのはこの人達です!

毎月の食費が

外食抜いても


六万、、、、


成長期!!

親はあまり物でも、子供は沢山食べなさい✨


が我が家のモットーです!


牛乳が1日一本無くなります、、、




ホルモンの他には





全て食べ物✨



この他


リピ買い




早く夜になって欲しい✨


無くなっちゃうかもしれないから😢



このキラキラもオススメ!