”仮眠室 黒い影の正体”②〇〇さんは眠れない | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

ふおはようございます😃


昨日、2日目夜勤が終わりまして、、、


フラフラのまま、身支度を直し、髪を切ってる途中の長男を誘い、酷いクマをたずさえて、次男の練習試合を見て、男子大好き



餃子の王将



でご飯を食べて今帰りました!




会場の体育館へ遅れて行くと、すでにコートを走り回っている次男、、、









私もテンションが上がり長男の肩を叩いて平常心を保ちましたが、やっぱり


我が子の頑張っている姿



っていうのは、最高に



自分を正し、パワーをくれる


と思うんですぅ、、、



もっと好きな事思いっきりやらせてあげたいから、仕事頑張ろうとか、、、、



身体を作るために、食事をもっと工夫しようとか、、、







これ↓誰か試した事あったら教えてください!


話し脱線しすぎ😆     てへぺろ




さて、夜勤中の、黒い影


のお話しの続きですが、、、

↓前編がわからない人はこちらからお読みください💁‍♀️



正直、金縛りは怖いし、枕元には崩れた盛り塩有りますし、、、


ドアの向こうの黒い影が人間とは思えなかったので、、、





ドアを開けて利用者さんで良かったですよ、、、本当に、ちびりそうになりましたから💦


生きてる人で良かった、、、


うちのばあちゃんは、生前

生きてる人間が1番怖いよ

と言っていましたけども、、、


夜中も②時も過ぎて、、、


利用者の🅰️さんが、、、


眠れないの、、、😢

お薬飲みたいの、、、😢

だけど(私)さんが、ゔーぅ、ゔーぅって言ってるから、トントンしていいかわからなかったの、、、




と、、、自分も眠れないのに、さらに怖い思いまでさせてしまった事が申し訳なくなってしまいましたが、眠剤を渡して、お休みいただきました。


今回怖い金縛りでしたが、🅰️さんに助けられましたおねがい



そして、まだ盛り塩は崩れたまま、、、






そろそろ、先輩に盛り塩の意味を探り入れたいと思います。


暑くなって来ましたね、みなさん、ご体調にきをつけてくださいね✨