仮眠室 黒い影の正体 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

おはようございます🌞

夜勤です、今晩も2日目夜勤です!

夜はすずしくて、仕事はかどります♪





夜中2時の巡回後2時間の仮眠が楽しみで楽しみで😊

バタバターとやることを終わらかして、、、

巡回簿つけましたらば、、、

すぐに電気を消して、、、

横になったら、ふわぁーとすぐ意識遠のきます😆

いつもの様に、意識遠のいた所で、これまた、たまになる金縛り、、、
かか
息が出来ない😢

そして思い出す。

まだ、先輩方に聞けてない、、、施設のあちこちにある
盛り塩、、、


やめてー!!

いつも金縛りになるので、疲れてなるやつと、恐怖を感じるやつが、わかる私、、、
解き方もわかる、、、

目を閉じないで、からだのどこか動かす努力!

すると、ドアのすりガラスの向こうに、、、



黒い影が、、、

金縛りとけて、ドアまでダッシュ、、、


そーっとあけるっ、、、


〇〇さん!?


黒いパジャマの





〇〇さん!?

 
 次回、〇〇さんは眠れない

乞うご期待、、!!、