どうして  〇〇  って言えないの? | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

今から真面目な事言います。

どうして 戦争 って起こるのかな、、、

どうして脅威で圧力かけるのかな、、、


北から  この期間に衛星打ち上げるよ、、、 から始まり、 
昨日夜、圧力アピールで飛ばしてJアラート鳴りましたね。

勉強不足で、あんまりよくわからないから、話しが広がらないかもしれないけど、自己満足の感じになると思うけど、、、

まず  戦争  は無くなって欲しい。

露さん、、、もう、やめて🫷戦争は、、、

北さん、、、どうして、仲良くしてって言えないのかな、、、圧力でアピールしないで、、、

発展して自国を豊かにしてあげたいから、助けて、技術教えて、、、
仲良くして、、、
って言ってくれたらいいのに、、、




私も


を読まないと💦

テレビドラマばかり見てないで

、、、


あ、95のドラマ、延期かな、Jアラート番組になってた、、、


さて、昨日は久しぶりな、家族でラーメンを食べに行き、リフレッシュしました、朝もお腹まんプク、乗り気しない、やる事たんまり、、、 

煽り煽り煽り煽り煽りオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


長男が22:30まで、休会して居る格闘技に行ってみています、、、


どのように判断するかしら、、、


まだやりたい、、、


それとも、もういいかな、、、


なんて言うかしら、、、