マラソン大会は次男が、、、、 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

夜勤明けに
マラソン大会🏃‍♀️

心臓パフパフ、、、発作起きそう、、、

イベントバナー

 


さあ、本日も始まっております楽天お買い物マラソン、、、


いよいよコース中盤ですが、先頭は今だ、母ちゃん選手、よろめきながらも確実に前進!




おーっと、母ちゃん選手、夜勤明けの体が悲鳴をあげたか、失速し、うずくまりました、、、



心配ですね、心配ですね、、、



眠気をおして、、、家族のために立ち上がれるのか!



後ろから次男が母ちゃんを追い越し、ポチっとポイント通過です!若干ニヤついて居ます!同時ポチしています!







母ちゃん選手がまだ立ち上がれません!救護班が向かって居ます!



おーっと、遠くに血だらけ道着の長男さんが見えてきました!

いい走りです!余裕のお手振りをしながら母ちゃん選手を、、、


追い抜きポチっとポイント通過です!




長男選手は、今日の日の為にお小遣いを貯めて、又作戦としては母ちゃん選手の初給料のタイミングを狙っての参戦だったそうです!



救護班と共に、母ちゃん選手を支えて居るのは、どうやら旦那さんのようですね、、、



うずくまり止まってる母ちゃん選手をほっとけず、一緒にポチっとポイントを通過する模様です!


旦那選手と母ちゃん選手、同時にポチっとポイント通過です!











おーっとここで、母ちゃん旦那ペアが、何やらポチッとポイントまで戻る模様です、、、



何か忘れたようですね、、、



とくに、母ちゃん選手は近頃物忘れが酷いとコーチが心配するほどの中の参戦でしたね!


母ちゃん選手が何やらメモのようなかみを見ながら、怒涛のポチ連打です!










GOAL!!