謎の ふ 事件 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

早速ではございますが、、、


まずはこちらをご覧ください。


1️⃣

2️⃣



お気づきだろうか、、、



謎の



が付いている事を、、、



今までたまにあったので、その都度直し再アップしていたのですが、、、



二連続くらいになってくると、、、ちょっと恐怖🫨


覚えの無い





バグなのでしょうか、、、



直すのも面倒になって来たので、今後はそのままで行きたいと思います。



それにしても、なぜ




なのでしょうか。



ふ、、、



今日は朝から一悶着です。



次男が宿泊学習で泊まりですが、あいにくの雨天、、、

雨天70%、弱雨の予報でした。

動物園です。

傘欲しいよね、、、


折り畳み傘を昨日から言われているのに、長男が大した良く探しもせず、貸せないと言い、次男が家を出てから、いつも使うスポーツバッグのはじの網のとこにすぐあるという、1番腹立つ見つけかた、、、








悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


自転車で高校に行く途中に中学校がありますので、届けるように言いましたが、ちゃんと届いているでしょうか、、、



私は15:00から22:00で仕事ですので、お弁当作りの洗い物はそのままに、5時起きで辛いので、、、

一旦、、、

おやすみなさい


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3