お迎え渋谷くん 第3話のキュンキュンが止まらない✨ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

ネタバレ注意⚠️





いやーん🥹


キュンキュンしてる、私までー🥹


書いていいのかなぁ、書いていいのかなぁ、、、



まずあの子が邪魔しようとしてくるでしょー!許せない!


先生天然でハラハラするでしょー!見てられない!


渋谷くん、、、キュンキュンさせてくるでしょー!もう3回戻し見の案件でした!


雨の中子犬みたいにー


あと

先生最後なんであんな感じ、、、私なら嬉しくて、、、


あーはならないなぁ😆


いやーん🥹




メンタルが崩壊気味のわたし、これを見ているあいだだけは、辛い事忘れられた、、、

好きなドラマにランクインです❤️