ドラマ 366日 最高なドラマなやつー | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

ネタバレ注意⚠️


ずっとバタバタ、クヨクヨ、メソメソで見れなかったドラマを少しずつ見て居ます。


366日 月9


一気に2話まで見ました。


いや、1話目からガシッと鷲掴みされたけども、

甘酸っぱい学生時代のストーリーと現在みたいな、、、


ラストに思いも寄らない展開で、、、すでに🥹





演技派が固めるキャスト陣


2話目はもう、涙無しには見られず、、、


アリスちゃんも健気だしー🥹



ストーリー言いたいけど、まだ楽しみにしてる人いるかもだから、我慢して、、、🙊


今日は夫が早いので、8時からお鍋パーティー、、、


アイス付きで!


お金はなくても、愛はある!


家族の前では元気な母ちゃん☀️