おめでたいが続く✨シルクロード君、パパに | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

おめでたいが続くね❣️


子供達が大好きな
Fischer’s シルク君
パパになったんだね❤️
おめでとうございます🎉


YouTuberの、ゆんちゃんと結婚したFischer's・シルクロード君が4月2日、Xから第1子の男の子が誕生したと報告してくれていました!

 一部抜粋「この度、私たちの元に第一子となる元気な男の子が誕生いたしました。母子共に健康で、可愛い我が子にようやく会うことができ、この手で抱きしめられる事に日々喜びを感じています」

どんなお名前にするのでしょうね✨
男の子だね👶
絹張涼がパパだから、漢字1文字でいくのかなー?

DISって無いと先に言いますが



今少しぽよぽよですが、お父さんの貫禄かな、、





うちの子達は、シルク君の体目指して、シルク君のトレーニング動画見て大きくなりましたのよ!



すっごく運動神経も良くて、子供達はシルク君に憧れて、今でも公園の🛝アスレチックを遊びながらトレーニングしたりしてます!


又前みたいな、イケシルク君が、、、、

体がね、イケてるシルク君ね


見たいなー❣️




ただの筋トレだけじゃなくて、

お猿さんのようにアスレチックなどを飛び回り、筋トレだけでつかない筋肉、、、







おめでとう🎈