GTO revival | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

皆さーん、見ましたか?

⭐️GTO revival

いつ頃でしたっけ、、、発表になったの、、、ずーっと待ってましたー✨


だってしゃー、だってしゃー、私が中、高と1番好きだった、反町隆史さんのGTOですよ?

もう、楽しみでしかなかったー❤️

初めて知ったのは  毎度ごめんなさぁい 毎度お邪魔しまぁす 時系列わからず😆




👇このCD持ってた!カラオケ歌ってた!


あとはー、このドラマは今だにセリフまでおぼえています✨未成年‼️


懐かしいー‼️青春だったー‼️













まだまだ調べ足りないのだろうけど、今すぐパッと思い出せるだけでもこんなに✨


なんだか、ほんとに良い年の重ね方されてるなぁ!


これだーれだ!


☝️若い時の岩城滉一さん☝️


そっくりでしょー?!

私は20年前に気付いてました、

おとんが好きな

クールス の映像を見て育ちましたから!えっへん!威張る😆



似てますなぁー、似てますなぁー✨


はれ?もうこんな時間⏰


ご飯支度だー🍲