山田裕貴君、け、け、け、結婚ー‼️ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中




おめでとうございまするー✨


やだ、本当!



今知った😆






ちょうど、ここ何日か.家事をしながら


Tver  で  ハコヅメ


見てたんだよー!!


本当おめでとうございますー!


山田君みたいな息子にならないかな、、、うちの息子達、、、


月9もメイちゃんと出てたばかり✨




夫まで久しぶりに全話見たドラマ!


すごく良かったよー✨


私が1番好きなのは



ドラケン裕貴君





これ、あたいの宝物、、、ムビチケ


☝️このドラマもかっこよかったです✨


☝️この映画は、又可愛い裕貴君✨高校生の馬鹿やってるのが可愛いかったです✨



👇こちらは小さい時の息子達が見ていて、裕貴君はブルーで!その時は今のように売れると思わなかったけど、好きでした!ゴーカイジャーの鍵🔑いっぱい何処に行ったのか、、、集めてました✨


👇こちらは又、大人になった裕貴君が見られます!ちょっと冴えないんだけど愛ある男❤️



他にも魅力満載な裕貴君!


おめでとう🎉㊗️🎊🍾