春からの新ドラマ お迎え渋谷君 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

4月スタート、新ドラマ

もう見ましたか?




⚠️ネタバレ含むかもです


わたくし、洗濯物を畳みながら、リアルタイム鑑賞でした!


ドラマ大好きなもので😍


Tverなども使い、隙間時間や家事をしながらドラマを見ます!


cm待ちが嫌いなので、Blu-rayでもかなり録画します



HDDはいつも満杯、残したいものは、ディスクに録画して保存、一気見しては消すなどしています!




昨日は、リアルタイムで見ました、

お迎え渋谷君

いやー、、、


京本大我君演じる渋谷君が可愛らしゅうて✨


ポンポン出来ないんかい👋


て😆


先生役は 桃子ちゃんかな?


又、可愛らしゅうて✨



キュンを来週からどのように学んで行くのかな☺️


楽しみだなぁ✨


最終回までリアルタイムで見ちゃうやつだな、これは、、、😆