スピード出しすぎですよー | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

画像はイメージです、今回の話に関係の無いものです




本日、息子達は私の実家に泊まる事に、、、

私1人、自宅へ帰宅🚗

パトカーが出没し始める季節🌸

だからでは無いですが、私は今日も安全運転👏

ちなみに高三に免許を取り、今まで、無事故無違反、自宅の車庫にミラーは擦りましたが、縁石にバンパーも擦りましたが💦







60キロ制限の所、60キロで運転して何が悪いのか💢


わかる、わかるよ、遅いですよね、、、


でも、幅寄せとか嫌がらせしながら抜かすことは無いし、後ろビターっとつけて車体揺らしたりする事は無いでしょうよ💢

二車線ですよ💢


私もう少しの所右折だから右に居るんです💢


心が狭いと言われようと、私は言いたい💢


制限速度を守りましょう!

全部映ってます、ナンバーも!



うちはこれでした☝️
最近のドラレコって性能良くて、凄いですよね✨

携帯に飛ばせたり、機能満載みたいです、使い方わからないけど🥹

ごめんなさい🙏


怖かったから、愚痴らせててへぺろ