黄砂の影響ですか   | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

目が痒いショボーン

喉がガサガサ不安

鼻がムズムズ予防

病院でもらう

オロパタジン

が手放せないえーん

花粉もあるかもしれないケド、、、


知らなかったケド
👇のような色んな市販アレルギー薬あるんですね🤔

フェキソフェナジン、アレグラは耳鼻科病院でたまに出るのだ。。ニコニコ


病院長いの苦手🏥つだから、、、



忙しい時期などは市販薬買うだけでパッと終わってもいいのかしら?

マスクは二枚重ね😷

なんだか気になる鼻マスク

私の常備スプレー

清涼タイプが気持ちいい🥴ハナスキット!



絶対欲しい花粉ブロッカー😆


さあて、起きました、実家に子供達迎えに行きましょう☀️