駄菓子ドリーム | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中



駄菓子DREAM


息子達と実家に帰って来ました



卒業入学祝いに手巻き寿司です🍣


こちら👇今日のテレビでやっていました✨



食べてみたーい🤩


冷凍で送れるようです、冷凍するとギュッと馴染んでさらに美味しさアップみたいです✨




これも美味しいやーつー!


前にお土産にしたら穴子好きの父が唸りました😆


いつも外国産食べてる父、、も、、、ついに76歳に、、、



脱線しちゃった、、、本題まで長すぎる😆



実家に来ると、春には中2になる次男は、ばあちゃんに👵お小遣い500円をもらい、必ず行きます。駄菓子屋さんに。


正直ちょっと引くくらい駄菓子食べまくります😅


私が居ようものなら、ばあちゃんのお小遣い外で、私にまで買わせます💦


アホみたいだから可愛くてついつい買ってあげてしまいます。



そして写真撮らせてと言ったら、撮らせてくれません。

冷たいお年頃ね😢

お菓子DREAM、、、

それは年頃の次男を毎週ばあちゃんちに行きたいと言わせる、、、

魔法のお小遣い🌟

そういえば、ハッシュタグに駄菓子とか入れたら

お菓子な家

って出て気になって調べたら

アメブロされてるみたいで

✨お菓子な家のサナエッティ✨

という題名で、夢のようなお店をされている、駄菓子屋さんの店長さんでした!







どうやら北海道みたいですが、行ってみたいですねー❤️

勝手に紹介して、ごめんなさい🙏