翔平君と私、一平氏と夫③ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中



さて、一平氏が、大谷君の銀行口座からお金を盗んで、勝手に借金返済にあて、一平氏がギャンブル依存症だからとなっている事件、、、





どんな理由があれど、自分で作った借金を、人のお金でなんとかしようという、、、



なんとも本当にどうしようも無い一平氏の動き、、、



そしてうちの夫も、借金2回目位までは、勝手に通帳からお金を下ろし、子供のお年玉を盗み、職場の販売品横領と転売でクビになるなど、、、



一平氏と同じ事をしました。



テレビを見て居ても夫を思い出して胸が苦しくなるので、この借金についての内容を書くのに、とても体力と精神力を使います。



でも、じゃあなんで書くの?


って言われたら、、、


同じように家族やパートナーの借金癖に悩んでいる方達の、少しでもの励ましになれば、少しは私の、自分の限界まで離婚しないで夫子供達を支えたいと思い過ごす日々に、少し光があたるような、、、そんな自分の為でもあります。





返しきっては新たにを繰り返して、現在6回目、そして6回目にして


夫は、私に何も相談せずに、




債務整理をしました。


ショックですよねー、、、


結婚前に債務整理


結婚後8年目に個人再生

この時はサラ金から私の職場に電話が来るほど大事で流石に私も体もメンタルも壊して離婚しました。離婚後は子供達に毎月80000円を休む事なくふりこんでくれて居ました。




自分で借金をなんとかして来て、もうしませんというので

四年前に再婚


この4年間ずっと借金


挙句、勝手に債務整理




ただ、そこまで首が回らないとかのレベルじゃないんですよね、、、


2回目の借金が強烈すぎて、、、


今日はここまで🪶