買ってよかった●●BEST3 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:タイガー マイコン炊飯ジャー10合

(お気に入りポイント・まず安かった!10合で一万円しない!スーパーセールありがとう✨)

----


----

 

 

■2位:アベンヌウォーター

(何度も脂性肌があれて、アベンヌデーで助けられました!お肌を健やかに保ちます!)

----


----

 

 

■1位:ROM&nd ジェルグリッター

(これは毎日私の目をウルウルにキラキラにしてくれます、目を若く見せてくれます!おまけのパックマスクもお肌プルプルです!)

----


----