信頼して居た先生の離任に立ち直れ無い、、、 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

春、、、🌸


別れと出会いの季節、、、👋🤝


なんと、、、


息子が大好きな先生が転勤、、、




車で1時間半ほどの街へ、、、


しかも息子が柔道をやると決めた、カリスマ溢れる先生(ヤクザ)








私も好きだったのになぁ、、、



息子と2人挨拶に行き



叱咤激励を受け



別れ難くご挨拶して帰って来た、、、



カリスマ溢れて親までも最後ならば会いたいと





会いに行くような恩師に、これまでお世話になれた事、、、



初めて会った時から魅力溢れるカリスマ性で子供を引っ張ってくれた事も、、、



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



こんな事2度と無いかもしれないからこそ、これからも大切にしたい、、、



頑張れ息子 息子頑張れ👍