&TEAM 箱推し中JO君が息子だったらと思う✨ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中




こちら、現在箱推し中の


&TEAM


息子とどハマり中



車の中はアルバムかけていつもカラオケ大合唱





私はJO君推し

長男みたいでシャイでポヤポヤで可愛いから😍

顔は違うけどなんか似てる笑


はい、似てる、寝起きの長男こんな感じ😆




可愛くて泣けるんだJO





私は短髪好き




1番好きなのは、彼が努力家だという所



長男はニコとタキ


次男はKヒョンとタキ


が特に好きなよう、、、








私は、恋というよりは子供のような、なんなら孫かい😆

な気持ちで推しています。


息子達が見ていたアイランドからのつながりでタキ君、Kヒョンのオーディション番組を一緒に見続け、結果JOJOのなんとも言えない控えめだけどポヤポヤだけど、やるときゃやる😤な内側人としての魅力に、、、



やられたー😆


息子にも見習って欲しいな!



可愛い可愛い彼らをずっと応援したい📣